若者のすべて

志村正彦、にも、なれなかったし諦めちゃって

志村の肉も意識もこの瞬間どこにも無い世界を生きてしまう、っていうことは、誰も志村正彦を見られない、もう公には出てこないという現世を、で、生きる、生きている、生きてしまっているということは。何にもこの物理的範囲に救いが無い、無い無い無い無い事の証明になってしまっていて、つまりそれはそれは俺も生きてるスペースが無いということ

そんな気分になったり、真っ当な人間の心を見たり、どこにも異常者が居たり、善さんの心の側面にも許せない倫理観の欠如、ダサさ、演技、公衆衛生の欠如、知能の低さなどがあり、俺もまたその中のいくつも該当しているし、逃れられない、どこからもどこに行っても、居ても

理想の人間をやり続けても、全て粉々になり砕けて砂になって臭くて体調の、目つきの悪い奴になるだけです。俺は

残した情報だけにしか理想が宿らず、保てないなら、切り取った世界だけ見て、俺もそうなるしかないのか

ただ瞬間だけ、綺麗で美しくて、逆に張ってる優しい物になる?しかない?分からんなんも

毎日メシが出てくる、無職毎日だから

でも口答えすることもなく、揚げ物が多いとか言うことはなくただ何もせず居るでも満たされる訳も無く。親が居なくなればどれほどキツく、諸々なのか分からずブレインフォグをかけている、今までは、今自覚してるだけでどうせすぐ忘れるのか

メシを食べてからまた書くか

崎山蒼志もう19歳か。色気出てきたなぐるナイのコスプレの企画キメェくだらねぇ

無限にキチガイがインターネット文脈を殺してく、殺すなよ、他所でやってろ

オタクを迫害してた頃の方がアングラで楽しかったな

まだネットと分断されてた頃の方が楽しかったな

返してくれー帰してくれー

資本主義太郎を全員殺さないとなかもしれん

こうやって共産主義が生まれたのか、権威主義者が考えたものに弱者が洗脳され騙されたのかな

目立つとこにはキチガイしかいねぇからホントはメディアを見ちゃだめなんかもな

ニートでメディアを見ずに時間を潰せる奴居るんかな

ゴミと知覚した物を相殺するような人生、生活、人格

悪人にまた騙されるようになってきた

死のかな嘘

締めの言葉が思いつかない

吐き出してるだけだから

もうだめだ、か?

オワ