久しぶりにここを開いた

俺の形が変わる事で世界の形も見方も変わってしまう

具体的には気取っててダサかって鼻に付くものも、形に寄り添う事になるし、怖くて汚かった人もボコボコに殺せるようになれば笑えるし

このブログの三年前の文章も痛々しいし、本質もある

これから駄文を書いて公開していこうかな

腹がパンパンの豚なのに死にたいことあるんだ

クソダサい10代の可愛さ分かってきた

みんなmegalovaniaが好きだし、俺も、キッズだし

Undertale買おうかなしかないな

PCがカスすぎて、カスって言うな俺が買ったパソコンを、誰に刷り込まれたんだ?殺してやる

ゲームが要求スペックがダメでできん死ねや

資本主義人間になろうかなやらんとこかな

INFPだから自力で社会復帰出来ないらしい、っぽい

死のうかな

なりたかった何者かなってもなれなくてももう気づかねぇかな、優しさだけでいいか

書き殴りか、ってこれか

ずっと、一生痛々しいままでいいわ

T字路sいい

UNDERTALEのBGMいい

優しいだけだな全部

優しくない所には居られない醜い淡水魚ギャハ

恥ずかしいな、全てが俺が

脳が完全に腐っちゃう前に頭使う事見つけたい

今UNDERTALE5周年コンサート聴きながら書いてるけど、優しいだけでいいんだな

涙を流している人の拍手って音で分かるな

死のうかなと生きてく意味と優しさの狭間にーる

うん

寝るかも